FC2ブログ

Entries

「冷やしたぬき始めました!」お店紹介その5

立秋も過ぎましたが…猛暑お見舞い申し上げます(@@;;;
夏バテ気味のかたも、暑さなんてへっちゃら♪元気いっぱいの皆さんも
popサンプルで涼みましょ♪(^^)


「冷やしたぬき」競作イベント 参加店のご紹介 part5 ですよ。

参加店ご紹介記事 part1
エントリーNo.1~3  
part2 
エントリーNo.4、5
part3 
エントリーNo.6~8

part4
エントリーNo.9、10

※この「冷やしたぬき」は
大成食品(株)特製の蕎麦そっくりの全粒粉麺たぬきわさびの3つを必ず使用する…
というルールのもと、各店が開発した新・冷やしらーめんです。
あっさり系あり、がっつりスタミナ系あり…十店十色の「冷やしたぬき」。
ぜひお店でご賞味ください(^^) 

すずまん冷やしたぬき茶屋亭の冷やしたぬき再送6月13日発売予定五反田冷やしたぬき

☆↑の写真はどのお店の「冷やしたぬき」?(^m^)


※提供時間、提供予定数等については店頭でご確認を。
または直接お店にお問い合わせください。


ではご紹介します。
エントリーNo.11
popサンプル 双麺

東京都墨田区錦糸1−4−10
TEL 03-5819-2880
facebook

冷やしたぬき 880円
双麺さん冷やしたぬき2写真 
   
たぬきやわさび他、トッピングはどうなっているの?
気になる方はこちらの画像をクリック♪(^^) 
双麺さま冷やしたぬき1写真
 
毎回“麺”夢塾を熱心に受講されている 双麺の橋本さまより
ご連絡いただきました。

お店では「冷やしたぬき」を7月上旬から提供していらしたとか。
ご紹介が遅れ、まことに申し訳ありません。

橋本さまからのメールによれば
「販売期間は一応8月末までと考えておりますが、
好評ならば9月中旬頃まで」延長されるとか。


東京スカイツリーをのぞむ
錦糸町駅北口にある双麺さん。

facebook によれば、ラーメン、つけ麺のほか
夜のお酒、おつまみメニューも超充実!(^^)

ランチ、ディナーそしてお酒のお供に、しめの一杯に♪
「冷やしたぬき」をぜひご賞味くださいね。



ふぅ…今夜も猛烈に蒸し蒸ししていますね(@@;;
まさに最高の冷やしたぬきびより!
ぜひエントリー各店でご賞味くださいね。

<注>原則として…8月9日現在、弊社に「商品写真付きで」エントリーしてくださっているお店をご紹介しています。
冷やしたぬき、3つのルール を守って始めてるのに、まだ紹介してもらってないよ(^^;という店主様。
お手数ですが、担当営業マンあてに商品画像、商品情報(商品名、価格、提供時間等の販売条件等)をメールでお知らせください。
または、店主様のブログ、ツィッター、facebook等での告知記事や冷やしたぬき写真のURLを当記事へのコメント欄にてお知らせくださる形でもかまいません。
冷やしたぬきシーズン本番です! 至急ご連絡をお願いします


関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokyoramen.blog45.fc2.com/tb.php/387-89a96455
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリー

麺彩房・本店

麺彩房・五反田店


麦家(成田)

鳥居式らーめん塾

大成食品スタッフ日記

大成食品ニュース


プロフィール

製麺とラーメン店開業支援、運営支援のエキスパート 大成食品株式会社@東京都中野区

Author:製麺とラーメン店開業支援、運営支援のエキスパート 大成食品株式会社@東京都中野区


大正6年創業! 東京中野の老舗製麺会社大成食品株式会社スタッフによるブログ。
直営店の「麺彩房中野本店」「上海麺館」からは、お店発のホットな情報を。「楽麦舎」「大成麺市場」「麺テイスティング・カフェショップ MENSTA」からは製麺技能士謹製麺の直売のご案内を。開業支援、運営支援事業部からは、ラーメン店開業を目指す方を細やかに指導する「鳥居式らーめん塾」、ラーメン店主様対象の商品開発研究会「“麺”夢塾」のご案内など、各担当発の情報やお取引先ラーメン店の話題を幅広くお届けします。


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索