FC2ブログ

Entries

~Noodle WORLD KANSAI 2011~2日目、3日目無事終了!

皆さん こんにちは(^o^)/
いや?こんばんわ!
大成食品㈱スタッフです。

今日の大阪は結構な雨でしたよ(T_T)
~Noodle WORLD KANSAI 2011~無事終わりました!
関西産業展 ホール①
いやぁー。。。結構な盛り上がりでした。

試食も予定数を大幅に上回り、加減しながらの提供でしたが 午後2時には既に材料切れ。
関西の方たちは関東の方に比べると積極的で 関西弁で「試食食べられますか?」「食べられるの?」など
どんどん突っ込んできます(笑)
おいしいとの感想も多数いただきました!
今回の試食は清湯スープマシンでとったスープにだし奉行で炊いた和だしのダブルスープの
らーめん(醤油・塩)とつけめん(醤油)に国産小麦で作った弊社自慢の中太ちぢれ麺の油そばの4種類。


試食の様子はこんな感じ。
関西産業展 ブース前①
写真の撮り方が良くなくてわかりずらいと思いますが試食が始まると長蛇の列でした(^o^)
約10人~15人くらいの列がブースの前に並んでいました。

1日目のオープン前の様子は
2011関西産業展 会場内
でしたが

1日目はもちろん2日目、3日目も大盛況!
関西産業展 通路② 関西産業展 通路①
関西産業展 通路③ 関西産業展 ホール③
すごい人で通路を歩くのも大渋滞でした。
共同出店していただいた福島鰹㈱の皆さま(ありがとうございました)の活躍もあり 
なにはともあれ無事に終わることが出来て本当にホッとしました!

ご来場また弊社ブースにお越しいただきました皆さまには
この場をかりて御礼申し上げますm(_ _)m
本当にありがとうございました!

またご商談いただきました皆さまには誠心誠意ご対応させていただきます。
今後とも大成食品㈱をどうぞ宜しくお願いいたします。

しかし大きくて綺麗な会場でした。
関西産業展 ホール④ 関西産業展 ホール②
関西の皆さま!また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m


ちなみに私と荻原室長は・・・明日?今日?名古屋でお得意様周りのため 大雨の中
終わってすぐに大阪⇒名古屋に車で移動しました。とほほ。
明日東京に帰ります!

関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokyoramen.blog45.fc2.com/tb.php/205-ba1b0688
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリー

麺彩房・本店

麺彩房・五反田店


麦家(成田)

鳥居式らーめん塾

大成食品スタッフ日記

大成食品ニュース


プロフィール

製麺とラーメン店開業支援、運営支援のエキスパート 大成食品株式会社@東京都中野区

Author:製麺とラーメン店開業支援、運営支援のエキスパート 大成食品株式会社@東京都中野区


大正6年創業! 東京中野の老舗製麺会社大成食品株式会社スタッフによるブログ。
直営店の「麺彩房中野本店」「上海麺館」からは、お店発のホットな情報を。「楽麦舎」「大成麺市場」「麺テイスティング・カフェショップ MENSTA」からは製麺技能士謹製麺の直売のご案内を。開業支援、運営支援事業部からは、ラーメン店開業を目指す方を細やかに指導する「鳥居式らーめん塾」、ラーメン店主様対象の商品開発研究会「“麺”夢塾」のご案内など、各担当発の情報やお取引先ラーメン店の話題を幅広くお届けします。


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索