FC2ブログ

Entries

『麺処 一寸道』 新店情報

皆さん こんにちは(^o^)/
大成食品スタッフです。

昨夜も地震すごかったですね(T_T)東京もかなり揺れました。
皆さんご無事でしたでしょうか。
生きているといいこともあれば悪いこともありますね。
こんなときこそ、いいときは分かち合い悪いときは気付きの場として
いい機会と解釈するようにしたいものです。
がんばろうニッポン!

さて今回は
『麺処 一寸道』さん(埼玉県大宮市)を
ご紹介いたします(^o^)/

オーナーの渡辺さんと店長の松井さんは鳥居式ラーメン塾 第13期卒業生でもあります。
自分達の想いを形にしたいと今年2月にリニューアルオープンされました!

一寸道 ロゴマーク

詳しい場所はこちら↓

一寸道 ショップカード

お店は大宮駅 東口から徒歩2分くらいです!
一見通り過ぎてしまいがちですが、目印は麺の木箱が店頭に積み上げてあります。


営業時間は↓

一寸道 営業時間

店内はカウンター7席、テーブル席4人がけ2席、入口を入ってすぐ左手に券売機があります。
有名デザイナーがプロデュースしたお洒落な店内は女性とカップルが割と多いお店。

一寸道 券売機② 一寸道 券売機①

メニューは↓

一寸道 メニュー②
店長おすすめは
『つけ麺』はもちろんのこと
新発売の『坦々麺』『汁なし坦々麺』
私も汁なし坦々麺をいただきましたー(^o^)
うまい!

一寸道 ポップ

計画停電もありますが、元気に営業してます!と店長の松井さん(写真 右)
現在、デザートの『杏仁豆腐』を開発中とのことです。食べたーい(>_<)

一寸道 スタッフ

皆さまへ

つけ麺ラーメン店なのにオシャレ!!
つけ麺ラーメン店ですが、カップルがとても多いのでオーナーもビックリ!
BGMはジャズが鳴り落ち着いた雰囲気です。
つけ麺は大盛りがサービスになっていますのでお腹がすいている時は大盛りと言って下さい。

大成食品㈱のブログを見た!とご来店の方には・・・なんと!
先着30名様に味玉サービスします!

店長 松井より

お近くのお越しの際は是非お立ち寄りください!

ごちそうさまでした(v^_^)v



関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokyoramen.blog45.fc2.com/tb.php/176-046c222c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリー

麺彩房・本店

麺彩房・五反田店


麦家(成田)

鳥居式らーめん塾

大成食品スタッフ日記

大成食品ニュース


プロフィール

製麺とラーメン店開業支援、運営支援のエキスパート 大成食品株式会社@東京都中野区

Author:製麺とラーメン店開業支援、運営支援のエキスパート 大成食品株式会社@東京都中野区


大正6年創業! 東京中野の老舗製麺会社大成食品株式会社スタッフによるブログ。
直営店の「麺彩房中野本店」「上海麺館」からは、お店発のホットな情報を。「楽麦舎」「大成麺市場」「麺テイスティング・カフェショップ MENSTA」からは製麺技能士謹製麺の直売のご案内を。開業支援、運営支援事業部からは、ラーメン店開業を目指す方を細やかに指導する「鳥居式らーめん塾」、ラーメン店主様対象の商品開発研究会「“麺”夢塾」のご案内など、各担当発の情報やお取引先ラーメン店の話題を幅広くお届けします。


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索