FC2ブログ

Entries

募金活動への御礼と中間報告

皆さん こんにちは!
大成食品スタッフです(^o^)

地震から3週間が過ぎようとしています。
まだまだ混乱が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日から4月になりここ数日だいぶ春らしく暖かくなってきましたね(^o^)
4月と言えば、新緑や新学期など新しいスタートの月。
復興に向け新たな気持ちでこの困難を打ち破りましょう。 
頑張ろう日本!

さて皆さまにご協力いただきました東北地方太平洋沖地震に対する義援金を
3月末で集計をいたしましたのでご報告させていただきますとともに
ご協力いただきました皆さまには心より御礼申し上げますm(_ _)m


『募金活動について御礼』
皆さま方には常日頃大変なご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。
東北地方太平洋沖地震に対する義援金を募らせていただきましたところ
麺彩房 中野本店 8,312円
麺彩房 五反田店 6,600円
麺彩房 西日暮里店 3,506円
中華そばへいぼん 7,759円
本社 直売所 41,035円

計 67,212円にものぼる募金を頂戴いたしました。



あまりの反響の大きさに驚くとともに皆さまと一緒に災害復興へ
微力ながらお手伝い出来ることに喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。
この大切な義援金は『日本ラーメン協会』を通じ復興支援にお役立てさせていただきます。

また4月度も本社 直売所にて義援金を募ってまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
また、ご協力をいただきました皆さま方には心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。 



関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokyoramen.blog45.fc2.com/tb.php/175-8b8286bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリー

麺彩房・本店

麺彩房・五反田店


麦家(成田)

鳥居式らーめん塾

大成食品スタッフ日記

大成食品ニュース


プロフィール

製麺とラーメン店開業支援、運営支援のエキスパート 大成食品株式会社@東京都中野区

Author:製麺とラーメン店開業支援、運営支援のエキスパート 大成食品株式会社@東京都中野区


大正6年創業! 東京中野の老舗製麺会社大成食品株式会社スタッフによるブログ。
直営店の「麺彩房中野本店」「上海麺館」からは、お店発のホットな情報を。「楽麦舎」「大成麺市場」「麺テイスティング・カフェショップ MENSTA」からは製麺技能士謹製麺の直売のご案内を。開業支援、運営支援事業部からは、ラーメン店開業を目指す方を細やかに指導する「鳥居式らーめん塾」、ラーメン店主様対象の商品開発研究会「“麺”夢塾」のご案内など、各担当発の情報やお取引先ラーメン店の話題を幅広くお届けします。


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索