FC2ブログ

Entries

土日は生うどん直売、月曜は大好評の麺彩房うどん。閉店後のうどん班のまかないメニューは…Σ(・□・;)

東京うまれ中野育ちの老舗製麺所 大成食品株式会社直営 ラーメン専門店
麺彩房中野本店からのお知らせです。
今週末も11−15時、17時半−21時まではりきって営業します。


さて、本日9月29日はなーんの日?
答えは、チャーシューイメージ 麺彩房中野本店@東京都中野区新井3−6−7 


しかもプレミアムフライデー
さらに大安吉日!
おひとりで、お友達と、ご家族で 中野区認定観光資源♪つけそばディナー には絶好のお日柄(^m^)

ふるってご来店くださいませ。
たっぷりチャーシュー仕込んでお待ちしています。

おためしっくすおためしっくす表紙メニューは1日20食限定 新作辛つけそば。
900円が500円になります。
差額400円でチャーシューましはいかがでしょう?


9月30日(土)、10月1日(日)は打ちたてうどん直売会!
今週末も通常どおり、11−14時、開催します。


会場はお隣 麺の停車場楽麦舎
東京中野区新井3−6−7


4日はお月見、月見うどん用におひとついかがでしょうか。


10月7、8日は中野にぎわいフェスタ出店のため、お休みしますので、
来週の分もあわせてお求めください。
讃岐うどん、細打ちうどんとも、生のまま冷凍保存できます。

調理の際は、大鍋にたっぷり(1食1リットル、が理想)の熱湯をわかし、凍ったままのうどんを投入してください。





10月2日(月)11時からは定休日のお楽しみ 
ランチイベント麺彩房うどんを開催!



おかげさまで麺彩房うどん、快調です。
うどん切れ次第閉店 ですが、最近は13時40分ごろには完売、閉店となっています。
10月2日も13時半までのご来店がおすすめです。


先日、管理人がうどんランチしにいったときも40分すぎにうどんがきれてしまったそうで…。
14時少し前に続々とお越しになったお客様をお断りすることに。
せっかくいらしてくださったのに、本当に申し訳ありませんでした。

ご飯はあったのですけど。
老舗製麺所直営店にわざわざ足を運んでくださった方に、
「かき揚げ丼とチャーシュー丼、どちらになさいますか?」というのも、ちょっと…(^^;

そんなわけで、この日、うどん班のまかないメニューはご覧の通り♪
まかない 
麺のかけらもない状態となりました。温泉卵入りの肉汁とごはん。

そぼろのっけごはん
ごはんに、秋の新作に向けて試作中のそぼろをのせて。

裏メニューメンマ
メンマの下にお楽しみアイテムがかくれてます♪

こちらのチャーシューのチーズ焼きは、まかないでも大人気。
裏メニューチャーシューチーズ焼き

ランチ、ディナータイムのピークをすぎた頃、のんびりムードのとき、お酒のおつまみ裏メニューで提供できる場合があるよう。
お酒を注文される際にスタッフに相談してみてくださいね。




さてさて。
あさって10月1日は日本酒の日。
麺彩房中野本店でも実は日本酒おいてます。
券売機の右下の隅までよーく、目をこらしてみてください(^^;


乾杯写真投稿するとプレゼントがもらえる企画発見しました。
左党の方、10月1日は麺彩房中野本店の特製つけそばに日本酒をあわせてみてください。

もちろん、日本酒の日イブ、イブイブ、1日遅れの日本酒の日、もありですよ♪

では楽しくおいしい週末をお過ごしください(^^)/"
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokyoramen.blog45.fc2.com/tb.php/1015-c7cd1d1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリー

麺彩房・本店

麺彩房・五反田店


麦家(成田)

鳥居式らーめん塾

大成食品スタッフ日記

大成食品ニュース


プロフィール

製麺とラーメン店開業支援、運営支援のエキスパート 大成食品株式会社@東京都中野区

Author:製麺とラーメン店開業支援、運営支援のエキスパート 大成食品株式会社@東京都中野区


大正6年創業! 東京中野の老舗製麺会社大成食品株式会社スタッフによるブログ。
直営店の「麺彩房中野本店」「上海麺館」からは、お店発のホットな情報を。「楽麦舎」「大成麺市場」「麺テイスティング・カフェショップ MENSTA」からは製麺技能士謹製麺の直売のご案内を。開業支援、運営支援事業部からは、ラーメン店開業を目指す方を細やかに指導する「鳥居式らーめん塾」、ラーメン店主様対象の商品開発研究会「“麺”夢塾」のご案内など、各担当発の情報やお取引先ラーメン店の話題を幅広くお届けします。


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索