FC2ブログ

Entries

早いもので…もう12月ですね…(*_*)

すっかりブログお休みしてました(汗)

10月に開催されましたラーメン産業展のご報告を、と思いましたが

営業部隊に写真におさめてもうらうよう依頼するのを忘れてました…。私としたことがぁぁぁ(泣)

大盛況ぶりをお届することができなくとても残念です。

産業展の様子は、食べ歩き隊をご覧くださいm(__)m 


話は変わりますが…

日本ラーメン協会による 『年の瀬ラーメン』 をご存知ですか?

年末である12月は、やっぱりいつもとは何だか違う気持ちになりますよね。

忙しかったり、楽しかったり、不摂生が続いたり…。

そんな12月に、「年の瀬」メニューで、お客様に元気になってもらう。


    それが!       『年の瀬ラーメン』      です。


          今年のしめに縁起かついで年の瀬ラーメン!



来年前厄なんですよ(泣)…私事なんですが。

縁起かつぎに年の瀬ラーメンを食べようと思います(^◇^)


この活動に賛同していただいてますラーメン店様も多数いらっしゃいます。

ポスターを見かけましたら、是非!縁起かついで年を越しましょう!

各ラーメン店独自のメニューですので食べ歩きしてもいいですよね。

12月限定ですので(^^)v


ちなみに、弊社のアンテナショップ5店舗も賛同しております。


5店舗のメニューはこちら↓↓


麺彩房 中野本店


  2週間限定!  さっぱり支那そば


麺彩房 五反田店


  12月1日~  鶏煮干しそば


麺彩房 西日暮里店


  12月7日~  牛煮込みそば


中華そば 麦家


  12月1日~  和風つけめん



中華そば へいぼん


  すいません、未定でございますm(__)m



 年の瀬の意味も込めて各店舗メニューを考え奮闘しております。


 年の瀬はなにかと忙しいものではありますが、皆様の、お来店お待ちしておりますm(__)m



                                     従業員一同より


 IMGP0882.jpg

  





















関連記事
スポンサーサイト

Appendix

カテゴリー

麺彩房・本店

麺彩房・五反田店


麦家(成田)

鳥居式らーめん塾

大成食品スタッフ日記

大成食品ニュース


プロフィール

製麺とラーメン店開業支援、運営支援のエキスパート 大成食品株式会社@東京都中野区

Author:製麺とラーメン店開業支援、運営支援のエキスパート 大成食品株式会社@東京都中野区


大正6年創業! 東京中野の老舗製麺会社大成食品株式会社スタッフによるブログ。
直営店の「麺彩房中野本店」「麺彩房人形町店(12月開店予定)」「上海麺館」からは、お店発のホットな情報を。「楽麦舎」、「麺の停車場楽麦舎」からは製麺技能士謹製麺の直売会のご案内を。開業支援、運営支援事業部からは、ラーメン店開業を目指す方を細やかに指導する「鳥居式らーめん塾」、ラーメン店主様対象の商品開発研究会「“麺”夢塾」のご案内など、各担当発の情報やお取引先ラーメン店の話題を幅広くお届けします。


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索